• ベストアンサー

iPod touchのメモリ

iPod touchのメモリ iPod touchのメモリについて質問です。 Late2009はメモリ何MB搭載されていますか? 120MB以上と聞いたことがあるんですが。

noname#207979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

下記のサイトを信用するなら253MBです。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/ifamily_partnumber.htm

質問者

お礼

信用したいと思います。 回答ありがとうございました。