• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

gooで質問してもいいですか?

  • 質問No.58117
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 31% (57/179)

ここで質問するのもはばかられるのですが、hotmailについてです。
今使っているhotmailの登録名が、事情により使えなくなったので新しいアカウントをとりたいのですが、現在のものを削除するには、数十日間放置するしかないそうです。そんなに待てませんので新しいのを登録したいのですが、一つのパソコン(回線)から二つ以上のhotmailのアカウントはとれないのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてgoo!(…失礼)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (612/2465)

取れますよ。
サインイン画面で旧アドレスが表示される場合は、いったんサインアウトすれば問題ないでしょう。

hotmailは先ほどまで調子が悪く、つなげられませんでしたが(サーバートラブル?)現在は復旧している模様です。
お礼コメント
single

お礼率 31% (57/179)

サインアウトすればよかったんですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/31 16:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (189/348)

もちろんいくつでも取れます。

それは、hotmailと同様のここのgooメールでも、他のJ-mailなどの
Webメールでも同様です。

個人的には、文字化けやトラブルの多いhotmailは遠慮させていただいてますが・・・
お礼コメント
single

お礼率 31% (57/179)

ありがとうございました。
hotmailはトラブルが多いんですか。
投稿日時:2001/03/31 16:53