• ベストアンサー

どんな風に髪を切ればいいのか・・・。

どんな風に髪を切ればいいのか・・・。 毎回毎回オーダーを失敗してしまって後悔をしています。どうすればいいのでしょうか? 自分は髪の毛が、眉毛あたりで、少し耳にかかってて、なおかつバリカンを使わないようにしたいです。坊っちゃん刈りになっちゃと最悪なので・・・。 ナカタヒデトシさんみたいな感じがいいかなーと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Makocci
回答No.1

こんにちは、美容師です。 中田さんの髪は以前は知人が担当してたのでよく知ってますが そんなに難しいカットではないです。 もちろんバリカンは使わないでできます。 女性からも高感度があるみたいですね。