• ベストアンサー

今年が前厄なのでお祓いをしようと思います。それで人にきいたんですが、干

今年が前厄なのでお祓いをしようと思います。それで人にきいたんですが、干支に近いお寺さん?神社さん?に行った方がいいと聞きました。申年なら、帝釈天 など。羊年なんですが、知っていますか?わかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未年のお寺は、法華寺だそうです。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~jyunisimyouken/1contents/index.html
0825888
質問者

お礼

ありがとうございます!。このサイトはわかりやすいですね。