• ベストアンサー

アークザラッドIIで

アークザラッドIIで、今アークIをコンバートしたデータでやってるんですが、ちょこってどこにいるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アークザラッド1で仲間にした場合→トココの村(時の森) アークザラッド1で仲間にしなかった場合→アトラス遺跡地下50階 ※先に時の森で仲間にしてからアトラス遺跡地下50階に行くとまたちょこがいるバグが発生し、そこでまた仲間にしてしまうといなくなってしまうそうです。 まだ攻略サイトは複数残っているので、詳しいトココ村への行き方はそちらで見てください。

saimonand
質問者

お礼

ありがとうございました。 また明日やってみます。