• ベストアンサー

フラッシュゲームの動きが遅い

現在携帯のフラッシュゲーム(怪盗ロワイヤル)で遊んでいます。 3日前ぐらいに突然画像表示がおそくなってゲーム内で流れるテロップもカクカクと物凄くスローに流れスムーズに遊ぶ事ができなくなってしまいました。 最初に症状が出た時は電波が悪いかサーバーの方が込み合ってるのだと思いましたが3日間同じ状態です。 やはり携帯電話の故障ですか? 機種はF905isです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama-maru
回答No.1

古典的な方法ですが、携帯の電源を一度落として、再度入れ直すとどうでしょう。 (通話切断ボタンの長押しで)

mild01
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 電源も切り、バッテリーも一度外しましたが直りませんでした・・

その他の回答 (1)

noname#118346
noname#118346
回答No.2

私のケータイでは再現しないので、サーバー側での問題ではない気がします。