-PR-
解決済み

美容院の着付け料金について

  • 困ってます
  • 質問No.58056
  • 閲覧数4996
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

大阪市内(できれば梅田近辺)の美容院の着付け料金っていくらくらいなのでしょうか?留袖と振袖について教えてください。4月15日に、妹と二人で利用したいのですが、見当がつきません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

私も先日遠方で結婚式があり、ネットで美容室を探しました。
ちなみに大阪で探したところ、滋賀のお店では振袖7000円、留袖5000円、八尾市では6000円からとなっていました。ほかにはヘアセットが入って16000円というところもありました。大体の目安になるでしょうか。
美容室は数が多い割にHPのあるところは少ないようです。
また地区を限った検索もしにくいようです。
結局私は図書館に行き、タウンページで探しました。
営業時間や最寄駅、着付けの有無や料金など結構広告欄に載っています。
インターネットタウンページも使いましたが、知りたい情報は出ていませんでした。
お礼コメント
butausagi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。探し方まで教えてくださり、とっても助かります。感謝感謝!!早速わたしも図書館に行ってきます。
投稿日時 - 2001-03-31 17:25:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

大阪ではないのですが、下記のページがありました。
参考にしてください。

美容・着付け料金表(税金・サービス料別)
お礼コメント
butausagi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。早速ページを見てみました。梅田近辺で美容院を探すときの料金目安になり、とっても助かります。妹ともよく相談して、利口なところを探そうと思います。謝謝!!
投稿日時 - 2001-03-31 18:18:25