• ベストアンサー

E-MobileのPocketWiFiについて。

E-MobileのPocketWiFiについて。 こんにちは。 現在、E-MobileのWindowsMobie端末のEMONEを使っています。 EMONEでつかっているSIMカードをE-MobileのPocketWiFiに差して 使う事は可能なのでしょうか? その場合、料金プランはEMONEのものが適用されるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

普通に機種変するとそのままSIMを差し替えて使います。 無論、元に戻してEMONEでも使えます。 プランはそのままでもいいですし、変えてもOK EMONEと2重になる事はありません。

labrakun
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 イーモバイルにも電話で質問しました。jtake00さんのおっしゃる通りでした。