• ベストアンサー

E-mobile GP02はシドニーでで使えますか

E-mobile の端末、pocket wifi(GP02) はSIMカードを差し替えることによってシドニーで使えますか? (ちなみにSIMカードを差し替えれば、ロンドンでは使えました(プロバイダ名:three)

• haiti
  • お礼率77% (323/419)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawaMD
回答No.1

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、いちおう。 機種は異なりますが、日本で使っていた自分のD25HWに、現地OPTUSのSIMカードを入れて 試してみたところ、使えました。GP02もD25HWも、オーストラリアの2100MHz対応ですので、 シドニー都市部や2100MHzエリア内なら大丈夫でしょう(地方へ行くと、2100MHz対応エリアは 少なくなります)。もちろん、ネットワークに対応するAPNの設定は必要です。

haiti
質問者

お礼

sawaMD様 ご解答ありがとうございます! 使えそうですね! 大変参考になりました!