• ベストアンサー

八景島シーパラダイスの水族館と江ノ島水族館

こんばんは! 急ぎで回答願います!! 八景島の水族館と、江ノ島水族館では、クレジットカードは使えますでしょうか?(チケット含む) 銀行のカードと通帳を無くしてしまい、手持ち現金がそんなに無いので、とりあえずカードが使えるかな?と思った次第です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tourjcom
回答No.1

八景島シーパラダイスは使えました。正月現金が無くて シーパラに横浜銀行のATMを見つけたとき嬉しかった のですが正月はシステムの関係上休止でした。 クレジットでチケットを買いました。

oyaoya1979
質問者

お礼

ありがとうございました!m(_ _)m