• ベストアンサー

東方神起ジュンスのソロ曲が5月に発売されると聞きました。

東方神起ジュンスのソロ曲が5月に発売されると聞きました。 でもbigeastの方しか購入できないのでしょうか? それとも普通にレコードショップなどで購入出来るのでしょうか? わたしはbigeast会員ではないのですが、東方神起は活動休止してしまい、bigeastは新規入会を受け付けていないので。。。 どうしても欲しいので、 なにか分かるかた情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会員限定のCDリリースではないので、購入できます。 ネットではHMVやタワーレコード等各サイトで予約は始ってますので、CDショップでも受け付けてもらえると思いますよ。 http://tower.jp/article/feature_item/4241 ただし、Bigeast盤のBigeastオフィシャルショップ限定特典付きCDは、会員の方しか購入できないはずです。(Bigeast盤の限定特典が付かないものでしたら、mumoショップで購入可能のようです。) http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=24005 初回盤を確実に欲しいなら、予約はできるだけ早くした方がいいでしょう。