• ベストアンサー

東方神起ジュンスのソロ曲が5月に発売されると聞きました。

東方神起ジュンスのソロ曲が5月に発売されると聞きました。 でもbigeastの方しか購入できないのでしょうか? それとも普通にレコードショップなどで購入出来るのでしょうか? わたしはbigeast会員ではないのですが、東方神起は活動休止してしまい、bigeastは新規入会を受け付けていないので。。。 どうしても欲しいので、 なにか分かるかた情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

会員限定のCDリリースではないので、購入できます。 ネットではHMVやタワーレコード等各サイトで予約は始ってますので、CDショップでも受け付けてもらえると思いますよ。 http://tower.jp/article/feature_item/4241 ただし、Bigeast盤のBigeastオフィシャルショップ限定特典付きCDは、会員の方しか購入できないはずです。(Bigeast盤の限定特典が付かないものでしたら、mumoショップで購入可能のようです。) http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=24005 初回盤を確実に欲しいなら、予約はできるだけ早くした方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東方神起のジュンスのソロ曲 rainy night が

    東方神起のジュンスのソロ曲 rainy night が 収録されているDVDを教えてください。

  • 東方神起 family outingで…

    東方神起のユノとジュンスが出演した韓国のfamily outingという番組?を見たのですが、ユノとジュンスがダンスをしている時の音楽は誰の曲か分かる方いらっしゃいますか?

  • 東方神起の曲なのかしら?

    たまたま 「東方神起の曲」をみつけたのですが、 聞いてみると囁くような歌い方で「誰だろう??」と。 もしや東方神起ではないのかしら? 短い曲で、サビの部分が far away~ とか サラン ハンニダ とか聞こえます。 表示には「20 東方神起」との記載。アルバムの20曲目?あとはハングルなのでココには記載できません。 誰の曲でしょうか?またどのアルバムに収録されてますか? ハングルが読めませんので、題名もお願いします (情報が少なくて申し訳ありません・・・・)

  • 東方神起の今・・

    東方神起のチャンミンって今何してるか知ってる人! いらっしゃいますか? 活動休止してからはまりました。

  • 東方神起の彼女??

    友達に頼まれた質問です。 昨日MUSIC JAPANに東方神起がでていたんですが、 ユノとジェジュンの左手薬指に指輪がありました。 私は、「ジュンス、ユチョンに彼女がいる」 と韓国のともだちから聞いていたのですが そんな感じの噂を聞かれたかたはいますか? もしそれが本当なら、 去年の韓国の音楽番組でチャンミンも薬指に指輪があったんで・・・ まとめると、「東方神起にはみんな彼女がいる」 ということですよね!? もちろんみんなモテるから、 本気になればいつでも彼女はできると思うんですが、 ユノとかは、前に「彼女はしばらくいらない・・」 っていってたのでビックリです(泣 以上が質問です。 長々しくなって申し訳ありません。 読んでいただきありがとうございました。 彼らはアーティストだから 恋とかも、作曲活動とか表現力の肥やしになると思うので 端からみたら賛成なんですけどね。 まぁ、ファンには・・・嫌ですよね(笑

  • 東方神起のメンバーランキング

    どうもこんにちは。 私は東方神起が大好きで中でもジェジュンのファンなんですけど 東方神起のメンバーランキングってどんな感じが知ってる方はいますか? 私はずっとジェジュンが1位だと思っていたんですけど この間友達から聞いたら 1位 ジュンス 2位 ユンホ 3位 ユチョン 4位 ジェジュン 5位 チャンミン と聞いたのですが チョット信じがたいのですが・・・w 知っている方がいたら教えてください!

  • 東方神起のニックネーム。

    東方神起のニックネームで、チャンミン、ジェジュンは意味がわかるのですが、(かろうじてユチョンも) ユノの「ユノ(U-Know)」、 ジュンスの「シア」には どういった意味が込められてるのでしょうか? 最近ファンになったので、分かりません。 どなたかわかる方お願いします。

  • 東方神起について。何があったのですか?

    この前のMステを見て思ったので質問させていただきます。 mステで登場した東方神起は2人だけでしたね。(名前までは分かりません) 以前は5人で活動していたと思います ウェブで調べようと思ったのですが、色んなことがゴチャゴチャに書いてあって、一体何から始まって何があってどうなったのか。全然分かりません そこで、東方神起に何があったのか、ご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいと思います! どうかよろしくお願いします

  • 東方神起の今まで、これから。

    東方神起について質問します。 私は最近東方神起に興味を持ってきたのですが、 なぜあんなに仲が良さそうに見えた5人が解散(?)してしまったのでしょうか。 調べたところ、契約上の問題ということはなんとなく理解できたのですが、 あまり聞き慣れない単語などで、深くは理解できませんでした。 どなたか東方神起に詳しい方にお願いします。 解散までのいきさつと今の活動状況を詳しく教えてください。 お願いします。 長文失礼しました。

  • 東方神起の愛称

    久しぶりの質問なのに…素朴な疑問です。 東方神起の中には、例えばユンホ&ジェジュンはユンジェ ユチョン&ジュンスはユスなど、ファンの中では愛称がありますが チャンミン&ユチョンはどんな愛称になるんでしょうか? このカップルだけ愛称がない気がしたんですが…。 ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • LP-S120レーザープリンターを使用すると、用紙の右端に黒い帯状の汚れが印字される問題が発生しています。
  • EPSON社製品のLP-S120レーザープリンターを使用すると、印刷時に用紙の右端に黒い帯状の汚れが現れるという問題が発生しています。
  • LP-S120レーザープリンターの使用中に、印刷物の右端に黒い帯状の汚れが出るという問題が発生しています。
回答を見る