• 締切済み

MacOSXでウィンドウのリサイズをWindows風にする方法

MacOSXのウィンドウのリサイズは右下でしか行えなく、非常に不便に感じております。 MacOSX10.4までであればAPE+WindowDragonというソフトを入れることで対応できるとのことでしたが、当方のMacOSX10.6では対応していないようで動いてくれません。 対応方法をご存じの方はおしえてください。

• Mac

みんなの回答

• dezimac
回答No.1

ウインドウどこを掴んでも移動やリサイズを可能にしたいというなら、 シェアウエアですが「Zooom」があります。 http://coderage-software.com/zooom/download/download.html