• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウォークマンXについて

ウォークマンXについて 今度ウォークマンXを買おうと思うのですが操作感はどんなかんじですか?扱いやすいですか? あと紹介のところにイヤホンが13.5mmと書かれていましたが、耳は圧迫されたりしますか?ノイズキャンセリングはウォークマンのイヤホンでないと対応していませんか?普通のどこでもあるようなイヤホンでは対応していないのですか?いままでIPODで今回ウォークマンを買うのがはじめてなので分からないことが多いです。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ppiz
  • ベストアンサー率26% (37/138)

ipodと比較しても操作性は良いと思います。 ちなみにヘッドフォンですが ノイズキャンセラ機能を使うなら、専用のイヤホンじゃないとだめ(イヤホン部に集音マイクが付いている)ですが、ノイズキャンセラ機能を活用しないなら一般の3.5mmヘッドフォンが活用できますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。これで安心して買えます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Xシリーズを使用しています 操作感は画面のタッチパネルも含め個人的に不満はありません。ただ画面は3インチですのでWebは扱いにくいですかね。液晶はきれいで動画の再生は満足(ミュージックビデオ等の連動再生が出来ないのが不満) イヤホンは初めてカナル型を使用されるのであればかなり違和感があるかも(タッチノイズ等)慣れれば音質も含め問題ありません。ノイズキャンセリングは専用のイヤホンで本体に回路が組まれています。他社製の場合イヤホン側に回路が組まれていますので使用可。一般のイヤホン(ノイズキャンセリング無し)でも問題無く使用できます。発売から1年近くたちますので、そろそろ後継機が出るのではと期待もしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。カナル型は初めてですがXが楽しみです