• ベストアンサー

桜並木スポット

東京23区内の長~い桜並木スポットを教えて下さい。 のんびり喋りながら、歩きながら、桜を見らがら、歩きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1

青山霊園の桜並木 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E9%9C%8A%E5%9C%92 長さ足りない?

noname#182946
質問者

お礼

さっそく、有り難うございました^^ 友達と相談して、参考にさせていただきます!