• ベストアンサー

ノートパソコンとディスプレイのつなぎ方 PC(PCG-7131N)ディ(RDT23IWM/RDT23IWM)

タイトルのPCとディスプレイをつなぎたいのですがどうすればいいのでしょうか? ディスプレイを買ってしまったのですがPCとつなぐ線がなく困ってます 簡単に接続できると思ってたので、なにも調べず買ったことを後悔してます。 なにか別のものを買わないといけないんでしょうか? お願いします 教えてください

  • rroo
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama-maru
  • ベストアンサー率45% (121/264)
回答No.1

・RDT-231WM http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt231wm/index.html >付属品 >電源コード(1.8m)※2、信号ケーブル(1.5m:DVI-D/DVI-D、1.5m:ミニD-SUB15ピン/ミニD-SUB15ピン) 付属品のD-sub15ピンを探しましょう。 このようなケーブルです。 http://rocky.digikey.com/weblib/American%20Electrical/Web%20Photos/DSUB-15-MF%20SERIES.jpg

rroo
質問者

お礼

ありがとうございました おかげで見れました

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.2

確認ですが、「Vaio type N」(http://www.vaio.sony.co.jp/Products/NR3/spec_retail1.html)と「FlexScan EV2303W-T」(http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2303wt/index.html)の組み合わせでしょうか。 であれば、「CAC-ECOシリーズ」(http://www2.elecom.co.jp/cable/display/cac-eco/index.asp)のようなケーブルを使えば接続できます。

rroo
質問者

お礼

合ってます 買って接続完了しました ありがとうございました

関連するQ&A

  • ノートPCのディスプレイ

    ノートPCのディスプレイに出力しようと接続しました。 ノート/外部の切り替えボタンを押しましたが、 どういうわけかなにもうつりません。 (画面はまっくろに切り替わる) 他のディスプレイでは問題なく表示できますので、ノートPCでの問題だと思います。 ノートPC自体は接続を認識はしています。 どういった問題点が考えられるでしょうか?

  • ノートパソコンのディスプレイの取り外し方(レノボ)

    レノボ製ノートパソコンSL400のディスプレイが映らなくなったため、手持ちのディスクトップPCのディスプレイに接続してみると正常に映るのでPC本体は正常と思われます。そこでノートパソコンのディスプレイは邪魔なので取り外したいと思い、ネットではずし方を探して見ましたが他社製ノーパのはずし方は何社かありましたがレノボ製の方法は見つける事が出来ませんでした。どなたかレノボ製ノーパのディスプレイの取り外し方を詳しく教えて頂けないでしょうか!よろしくお願いします。

  • ノートPCと液晶ディスプレイ

    こんばんは。 既存に液晶ディスプレイがあるのですが、これをノートPCと接続したいと 思っています。 といっても接続の口がノートPCにはありません。 液晶ディスプレイはデスクトップPCと使用していたので・・。 接続させる方法として、どういったパーツを購入すれば 良いでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • ノートPCのディスプレイが真っ暗

    ノートPCのディスプレイが真っ暗でつきません。 電源は入ります。 外部モニターに接続すると外部モニターは正常に表示されますが、ノートPCのディスプレイは真っ暗のままです。 シフト+コントロール+B+ウィンドウズキーも試しましたが変わりませんでした。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ノートPCをディスプレイとして代用できる?

    素朴な疑問なのですが、 ノートPCのディスプレイ画面を、 普通のディスプレイのように使うことはできるのでしょうか? 利用法としては、 PC本体に、ノートPCを接続。 PC本体が本来表示するであろう内容を ノートPCのディスプレイに表示できるか? が知りたいのです。 お願いします。

  • ノートPC+ディスプレイ

    家族の仕事の都合で、2ヶ所の家を行ったり来たりする生活に なりそうですので、持ち運びができるPCを買いたいと思います。 ただ、実際に使うのは、家の中でということになるので、 ディスプレイが小さいと使いにくいかなぁ、と不安です。 例えば、ノートPCに大きなディスプレイを接続して使用すると いうことは可能なのでしょうか? インターネットやメール、エクセル、ワード、画像保存という程度の 使い方なので、初心者が使う程度のスペックのものを考えています。

  • ノートPCでトリプルディスプレイにしたい

    トリプルディスプレイのやりかたがわかりません。 ご存知の方、お助け下さい。 ■ノートPC ThinkPad X230 ウルトラベース シリーズ 3 ※Displayport、VGA、USB複数のメスがあります ■ディスプレイ 1: Apple Cinema Display ディスプレイ側にメスは無く、DVI-D端子オスのケーブル生えています 2: DELL U2311H ディスプレイ側に、DVI-D、Displayport、VGA、USBのメス ■接続 ウルトラベースと2つのディスプレイを繋げたい考えです。 1: PC-Apple Cinema Display ウルトラベースにDIV-Dのメスが無いので、以下のDisplayport変換機を購入し、 ウルトラベース側のDisplayportに接続 Accell DisplayPort to DVI-D Active Single-Link Adapter B087B-005B ※トリプルディスプレイが可能だと口コミに書かれていましたのでこれにしました。 2: PC-DELL U2311H ケーブルがVGAしか無かったので、VGAで接続 上記の様に、接続すると、デュアルディスプレイまでは可能なのですが、 トリプルディスプレイにすることはできませんでした。 DELLとPCとの接続部にディスプレイアダプタをかませるなどで、 トリプルディスプレイを実現することはできますでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

  • ノートPCにディスプレイを接続したいです。

    こんにちは。PC初心者です。 ノートPCの液晶画面を割ってしまい、大きな亀裂が数本入ってしまいました。 修理金額が高額なので、しばらくの間は以前使用していたデスクトップPCディスプレイを接続するつもりです。 ですが、8年くらい前のタイプなので、接続コードコネクタ?形状が違い、繋ぐことができません。 ノートPC :台形 5穴×3列 ディスプレイ :ノートより大きい台形 3穴×3列が2個、その横に-(マイナス)の棒あり 大型電気店に行けば、接続のための部品を購入することは可能でしょうか? それともノートPCに合うディスプレイを買うべきですか? お手数ですが御回答宜しくお願いします。

  • 15.6型ノートに23.8型ディスプレイを付ける

    アドバイスお願いします。昨年15.6型ノートPCを購入しましたが、23.8型の ディスプレーで文字等大きく見たいと思っています。ノートPC に接続する方法、または注意点を教えてくださ。ディスプレーのメーカー等も、よろしくお願いします。

  • ノートPCの第2ディスプレイの設定を解除したい

    当方高齢で、PCの文字を少しでも大きく表示したく思い、 Win10のノートPCに、別途24インチの外付け第2ディスプレイを購入接続しましたが、 思うように、表示が出来ず、接続をあきらめました。 そこで、この接続を取り消したく、水色のコネクターのケーブルをはずすしPCを再起動すると、ノートPCにはアイコンやマウスが表示されません。(すなわち、PCの操作ができません) その段階でディスプレイのケーブルを接続すると、ノートPCにアイコンやマウスが表示され、操作ができるようになります。 現状では、外付け第2ディスプレイを常に接続しておかないと、ノートPC本体の画面での操作ができません。 外付け第2ディスプレイの接続を外しても、従来通り、ノートPCの画面で操作ができるように 戻したいのですが、その方法を教えていただけませんでしょうか? 当方高齢で初心者のため、わかり易く教えていただければうれしいです。