• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ノートPCのディスプレイ

ノートPCのディスプレイに出力しようと接続しました。 ノート/外部の切り替えボタンを押しましたが、 どういうわけかなにもうつりません。 (画面はまっくろに切り替わる) 他のディスプレイでは問題なく表示できますので、ノートPCでの問題だと思います。 ノートPC自体は接続を認識はしています。 どういった問題点が考えられるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ノートのディスプレイに出力って出来ましたっけ? 外部出力につないだのでは? 間違いだったらごめんなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わー、おっしゃる通りです。 ずばりおっしゃる通りでした。 そういうことでしたか。 すみません。 お騒がせいたしました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

no2の者です。 すみません、質問の意味を理解してませんでした。 ノートPCには他のパソコンからの出力は表示できません。(もしそのようなPCが存在するとしたらごめんなさい)。 PCの機種を教えてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうも。 ありがとうございました。 私アホでした。

  • 回答No.2

そのディスプレイは周波数は合っていますか?。 パソコン用のディスプレイだからといって、つなげれば映るかというと、そうではありません。 最近(といっても3,4年以内)に出たディスプレイでしたら、Windowsの高解像度にも対応していますので、大丈夫です。 PCで低解像度(640*480)に設定して接続されてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/01simoki/4261nanu/s_kinou11.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!