• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受精したら生理とまるんですか、それか妊娠したら生理とまるんですか?

受精したら生理とまるんですか、それか妊娠したら生理とまるんですか? それと排卵日以外って生理の14日前ってあってますか? 他の日に中出ししたら確率どんぐらいですか? 詳しいお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数6833
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#144073
noname#144073

NO2だけど 書き忘れ。 排卵日は生理予定日の14日前っていうのは知ってる? ピッタリ28日周期だったらいいけど、あんまりそういう人っていないから。 25日の人もいれば、30、40日の人もいるし・・・。 自分の周期は確認しておきなよ? それと、これで最後の質問にしてな!そのつもりで回答してんだからさ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#144073
noname#144073

http://okwave.jp/qa/q5794441.html http://okwave.jp/qa/q5794471.html http://okwave.jp/qa/q5794652.html http://okwave.jp/qa/q5794715.html http://okwave.jp/qa/q5794820.html http://okwave.jp/qa/q5795070.html どんな回答もあなたには届かないのかしら? あなたみたいな人はきっと次の生理が来ても 「これは着床出血ですか?」 とか、質問を繰り返すのでしょう。 もう少し妊娠の仕組みを勉強して下さい。 ここでいくら質問てもキリがないよ? ネットが出来る環境なら色々ヒットするし・・・。 妊娠までの道のり。 生理→排卵(性交)→受精→着床→妊娠 簡単に書くとこんな流れ。(分かる?) 分かり易く生理周期を28日で説明すると 生理初日(1日目) ↓ 排卵(14日目)「性交を排卵日の当日~2、3日前にする」 ↓ 受精(15日目に受精したとして) ↓ 着床(22日目~25日目) ↓(受精卵が子宮に着床するまでに7日~10日かかる) ↓ 生理が来ない(28日目過ぎても) ↓ 病院に行って心音が聞こえて画像にも写ったら妊娠確定(おめでとう♪) 生理が止まるのは着床してから。 あ、あと子宮外妊娠の時も生理が止まるから。 >それと排卵日以外って生理の14日前ってあってますか? 意味が解んないだけど・・・? >他の日に中出ししたら確率どんぐらいですか? 随分、大雑把な質問。「他の日」を具体的に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1

あのね、めちゃくちゃ妊娠したかどうか気にして連投してるけど、知識なさすぎ! >受精したら生理とまるんですか、それか妊娠したら生理とまるんですか? こんな質問するようじゃSEXする資格なんかないよ。 ここでゴタゴタ聞いたってやばいもんはヤバイでしょ。 ちょっと調べたらアフターピルくらいわかったろうに、こんな質問ばっかしてどうにかなるのか? 排卵日だろうがなかろうがキッチリ今!って解かるもんじゃない。 ヤッたら可能性は0じゃない、くらい思っとき! ついでにさっさと医者へいくこと!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。