• ベストアンサー

「6時間/日 録画→4ヶ月でHDD故障」って普通?

ken0022の回答

• ken0022
回答No.5

同じく外れを引いただけでしょう。 そういう私も1年前に購入後、半年で2台のバルク新品HDDが次々逝ってしまいました。 ヘビーな使い方はしていませんので、よほど、運が悪かったのでしょう。 別メーカのHDDにしたら、2台とも現在元気です。

KIMURA-T
質問者

お礼

ken0022さん、回答ありがとうございます。 次回のHDDが当たりであること祈ります(笑) ありがとうございました。