• ベストアンサー

リーガルの靴を安く買いに

リーガルの靴が好きなのでいつも百貨店で購入していました。 女性もので13,000円前後。 ところで御徒町や馬喰町へ行けばもう少し安く買えるのではないかと思います。どなたかリーガルの靴(女性もの)を安く買っている人どこで買っているのか教えてください。サイズは23.5cm、EEです。

• galia
  • お礼率89% (453/508)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アウトレットモールなどに出店してる、リーガルのアウトレットショップ。 あとは百貨店のセール。 直営店ではセール時以外は定価ですが、購入するとポイントカードを発行してくれます。 御徒町で売っているか分かりませんが、リーガルの1番のウリは『リペア』だと思うので、直営店か百貨店での購入が良いのでは??

galia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。