• ベストアンサー

リーガルの靴を安く買いに

リーガルの靴が好きなのでいつも百貨店で購入していました。 女性もので13,000円前後。 ところで御徒町や馬喰町へ行けばもう少し安く買えるのではないかと思います。どなたかリーガルの靴(女性もの)を安く買っている人どこで買っているのか教えてください。サイズは23.5cm、EEです。

  • galia
  • お礼率89% (453/508)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アウトレットモールなどに出店してる、リーガルのアウトレットショップ。 あとは百貨店のセール。 直営店ではセール時以外は定価ですが、購入するとポイントカードを発行してくれます。 御徒町で売っているか分かりませんが、リーガルの1番のウリは『リペア』だと思うので、直営店か百貨店での購入が良いのでは??

galia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • リーガルの靴を買うならば

    こんばんは リーガルのビジネスシューズの購入を考えてます。 今現在もリーガルでプレーントゥを一足持っていてスーツの時は履いています。しかし、決して自分の給料では安くなかったのに靴を休ませることを知らずに毎日ガンガン履いていて見る影もありません。 そこで次こそは大事に使って長く持たせようようと考えています。 希望としては予算は5万円以内で2足購入したいです。 1足はストレートチップ 使用頻度は低めで良いものを購入したいです。 もう一足はリーガルに拘らずプレーントゥ こちらは普段の勤務用に消耗品として購入したいです。 スーツはサイズが合ってれば良いと思っているので、靴にお金をかけたいなと考えています。 オススメのタイプや社会人として揃えておいたほうが良いタイプの靴など何でもかまいませんのでアドバイスお願いします。

  • リーガル

    ビジネスシューズをいつもアオキや青山で買っているのですが、今度はリーガルで購入しようと思っています、でもリーガルはサイズ独特だと聞いています。(ワンサイズ大きめ?) アオキや青山では26,5eeeのサイズを購入しています、リーガルだとどのサイズがいいでしょうか?できればインターネットで購入したいので。

  • リーガルのシューズ

    至ってシンプルな質問でごめんなさい。 リーガルのシューズを買おうとしているのですが、リーガルは大体の人が「いいな、かっこいい」「欲しいな」と思うような靴でしょうか? 高いという意見が周りに多く、「2万円代の靴って特別レベルなんだよ」と言われました。 普段履くのに履こうとしていたのですが、20代前半で履くには、気取っているなと思われますか? それとも、いいもの履いているなと映るのでしょうか?

  • 21.5cmの靴を多く取り扱っているデパート

    私は、30歳女性です。足のサイズが小さい(21.5cm)ため、なかなかぴったり合う靴に出会えません。最近東京都内に越してきました。たくさん素敵な靴を置いてある百貨店やデパートがあると思いますが、特別、ここは21.5cmサイズの靴の種類が豊富だ!!というところを知っていれば教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • (1)黒い(2)おしゃれな(3)メンズくつ

    を探してます。 2万前後のものを、1.2足購入したいです。 私は、「黒」が好きで、できれば1足、オン・オフ両方に使えるようなタイプがあれば嬉しいです。 安くて、品質もそこそこのメンズの靴は、「リーガル」くらいしかしらなくて、下記が、1足の候補にしています。 ​http://www.regal.co.jp/contents/g/g750RAF___B___001/​ ただ、リーガルの他の商品を見ても、気に入るのがありません。 たまに、百貨店とかも見るのですが(本格的に探し回っていませんが・・・)「黒」の靴ってなんかおしゃれ度が低いような。。。 お薦めなどを教えていただければ嬉しいです。

  • 幅違いで同サイズの靴を履いている人いますか

    靴にはD、E、EE等の横幅の違いがありますが 幅が違うのに、同じサイズの靴を履いている人っていますか? つまり、持っている靴は、DやらEEやら色々持っているのに サイズは全て26㎝です。って人いますか? もし、そういう人がいるなら、感覚がおかしいんでしょうか? 自分の感覚だと、幅が違えば0.5cmから1.5cmぐらいサイズが変わると思うんですが。 足の甲で合わせているとかなんでしょうか。

  • リーガルシューズのサイズについて

    オンラインショップよりリーガルの革靴を購入しようと思っています。 オンラインでの購入ですので、サイズ選びが気になります。 現在、リーガルシューズのモンクストラップと外羽根Uチップの2種類を持っており、その2つのサイズは26.5cmです。 そのまま26.5cmを選択することができれば楽なのですが、今回購入しようとしているのが「318RBD」というタイプであり、リーガルのサイトには、「通常のリーガルシューズより大きめ」と表示されております。 そこで質問ですが、私の場合は「318RBD」を26.0cmと26.5cmのどちらで購入した方がいいでしょうか? 参考までに私の裸足の状態での親指から踵までの実測値は26.8cmです。(上から見たときの値) 何とも回答しづらい質問だと思いますが、アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 新宿京王百貨店Sサイズの靴

    新宿の京王百貨店にSLサイズの靴のコーナーがあると聞いたのですが、置いてあるブランドを教えていただけませんか?22歳なのですが、若い人向けの靴もあるのでしょうか? 他にも東京で小さい靴があるお店など教えていただけると嬉しいです。ちなみにいつもは21-22cmくらいのサイズをはいています。

  • 靴のサイズが合わない!

    こんにちは、31歳の男です。 私は足の幅が普通の方とは随分違うようで、靴が合わなくて困っております。 お店で超幅広とかワイドタイプとかEEEなんてかかれた靴を履いてみても、かなり窮屈。足のサイズは25cmしかないのに27cmくらいの幅広のタイプを買ったりします。これでもぎゅうぎゅうで1時間以上履くとかなり痛くなります。 先日、あるスポーツ用品店の前で無料で足のサイズを測ってくれるというイベントをやっており、計ってもらいました。 すると、長さは左右で1mmほどの違いでほぼ25cm。 しかし横幅がGと出ていました。お店の人も初めて見ましたとのことでした。 私にはなんのことか?でしたが、 「ワイドタイプでEEとかあるじゃないですか?あれの、Fを通り越してGです」とのこと。 市販されている靴ではどれも合いません。外国製の靴は幅が狭いので無理ですが、日本製の靴であれば、幅広の日本人の足に合っているのですが、その範囲を大きく超えているとのことでした・・・ このEなどの表記はJIS規格で決まっているようですが、私が見たところ一番大きいサイズまで載っているのでもFまででした。下記のページです。 http://www8.ocn.ne.jp/~marugiku/size.htm 25cmのGということは、この表から予測すると、足囲273mm、足幅110mmくらいになると思います。 EEでは29cm、EEEで28cm、4Eで27cm、Fで26cmになってしまいます。 EEやEEEでは足の長さが違いすぎて、横幅が太い部分がもっと奥の方でいまいち足に合いません。 私が靴屋さんで見かけたサイズではEEEまでです。4EやFのサイズは見たことがありません。 どこかのメーカーからこれらのサイズは出ていますか?またGというサイズはどこのメーカーからも出ていないのでしょうか? 在庫なくても、注文すれば受注生産でも作ってくれたりするんでしょうか? ちなみに、靴屋さんで聞いてみたら、そのサイズはうちでは取り扱ってないです。存在するかもわかりませんとのことでした。 毎日履く靴。今までずっと悩み続けていました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 男の靴のサイズ基準

    インターネットで、靴を買おうとしています。 私の日本の靴のサイズは、26.5cmです。 買いたいと思っているのは、「8EE」と言うイタリア製の「ラルフローレン」のブーツですが・・・ 「8EE」の基準は日本サイズに直すといくつになるのか? ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

専門家に質問してみよう