• ベストアンサー

指の汚さとニキビを治したいです。

1kaz0の回答

• 1kaz0
回答No.2

No.1のモノです。 マキロン&オロナインの使い方ですが、 洗顔後にマキロンでニキビの部分を コットンor麺棒で消毒し、 消毒後にニキビ部分にオロナインを塗り込みます。 オロナインをニキビ部分に乗せ、 その上から絆創膏を貼って寝る オロナインパックも私には効きました。 (次の日の朝しっかり洗い流してください) 私はこのようにして使用してます。 ただデメリットがありまして、 オロナインって臭うんですよね…

takotoika
質問者

お礼

ありがとうございます 早速やってみます