-PR-
解決済み

スピッツについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5792
  • 閲覧数662
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

私は最近スピッツの草野マサムネさんにハマってます。
草野さんの事を何でもいいので教えてください。
身長・体重なども知りたいです!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

草野正宗さんは武蔵野美術大学卒業です。
武蔵美に入学する前は東京造形大学にいて、仮面浪人をしていたそうです。

だいぶ前に読んだ雑誌にそんなことが書いてあったと思うのですが・・・。

記憶があいまいなので、違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

http://spitz.r-s.co.jp/
こちらがオフィシャルのサイト……ですが、
身長・体重でしたら、下記サイトで確認なさるのが
てっとりばやいと思います。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00