• 締切済み

コメントについて

gooブログのコメント欄の横に書いてある「名前とURLを記憶する」とありますが、記憶をしたら他の人がコメントする時は自分の名前とURLが出てくるのですか?

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

そのコンピュータに名前とURLが記憶され、次回コメントする時に省略出来る機能です。不特定多数の人が使うコンピュータならチェックマークを外しておきます。

kitty-dani
質問者

お礼

そうなんですね。 じゃあ違うパソコンで他の人がコメントする時は私の名前は出てこないんですね^^ ありがとうございます!