• ベストアンサー

コメントを書いて自分のURLを貼り付けたいんですけど・・・

またわからない事が・・・ とても初歩的な質問で恥ずかしいのですが、 コメントをして名前のところをクリックすると その人のブログに行ける方法は URLの欄に自分のブログのURLを貼り付けるんですよねぇ その自分のURLってどれですか? gooのブログを利用してます。

• kazyu
  • お礼率87% (29/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/あなたのID/ http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20020704/101004/ IEなら、この方法でアドレスバーの表示。 自分のブログを呼び出す。 URLをコピペする。

kazyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こんな単純な事がわからなかったとは 恥ずかしい限りです。。。 もっと学習します。 ありがとうございました^^