• ベストアンサー

本日(3月30日)の箱根道路状況

午後から車で箱根湯元経由で小桶園まで行く予定ですが、軽自動車のノーマルタイヤで14時頃通過しても問題ない状況でしょうか? また、ノーマルタイヤしかない場合、箱根湯本から小桶園までは有料駐車場に停めて登山バスorタクシーがベストでしょうか? アドバイスを頂きたく宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.1

午後にもなりますと凍結箇所が多くなります。 ですからノーマルでは危険ですよ。 ノーマルしかないのであれば公共の乗り物にされてください。