最高のブラックファッションを紹介!ダークなカッコよさを楽しもう

このQ&Aのポイント
  • ブラックが全体のテーマで、派手でチャラついた印象はNG。名探偵コナンやマイケル・ジャクソンのBADのジャケットをイメージした服装が理想。
  • 制服のズボンに黒いタンクトップでバスケ風のコーディネートも素敵。動きやすさも重視。
  • オンラインショップでブラックファッションを探すことをおすすめ。難しいイメージは優先せず、自分に合った服を見つけよう。
回答を見る
  • ベストアンサー

このイメージに合う服(ファッション)を紹介(コーディネート)していただ

このイメージに合う服(ファッション)を紹介(コーディネート)していただきたいです。 今、こういう印象の格好をしたいというイメージがあるのですが、普段流行りの 服の店などで買い物をしたりしないもので、ネットで合う服があれば買おうと思っています。 ではイメージを書きます。 ・全体的にブラックが良くて、言葉がわかりませんがダークなカッコよさがいいです。 つまり派手でチャラついたのはダメで。 ・頭に思い描いているのは、名探偵コナンの黒ずくめの男のような感じ、 マイケル・ジャクソンのBADのジャケットの服装のような感じをうまく混ぜたような感じ。 ・あとよく学生とかが制服のズボンに黒いタンクトップでバスケやってたりしますが、 ああいうのもいいと思ってて、上記のにプラスして混ぜたような感じ。 ・プラスして動きやすければ最高ですが、難しいと思うのでそこはイメージ優先で お願いします。 なかなかイメージを言葉にするのが難しくて、わかりづらいと思いますが、いい服が あったら売っているサイトなど教えてもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#213089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

ダブルスタンダードクロージング http://www.doublestandard.jp/ ここのブラックの一連はかなりラインがシャープでカッコいいのですが、それに見合った体のラインで無いと着こなせません。 黒を着るには、体型のライン保持が絶対条件でしょう。 私は50代ですがここのものをシャープに着こなせますよ。

質問者

お礼

いいの探してみますね、ありがとうございます。 書き忘れていましたが、自分は男で体型は普通かやや細めです。

その他の回答 (1)

• konnkonn4
回答No.2

男性だったのですね。^^ ではダブスタのhimがお勧めですね。 後はキャサリンハムネット、これは細身の方に合いますよ。 今はユニクロでジルサンダーとのコラボレーションのUJがあります。 ボトムもスリム、シャツもスリムでリーズナブルなので一点を合わせたら良いと思いますよ。 http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2010/02/021714_uj.html