最高のブラックファッションを紹介!ダークなカッコよさを楽しもう

このQ&Aのポイント
  • ブラックが全体のテーマで、派手でチャラついた印象はNG。名探偵コナンやマイケル・ジャクソンのBADのジャケットをイメージした服装が理想。
  • 制服のズボンに黒いタンクトップでバスケ風のコーディネートも素敵。動きやすさも重視。
  • オンラインショップでブラックファッションを探すことをおすすめ。難しいイメージは優先せず、自分に合った服を見つけよう。
回答を見る
  • ベストアンサー

このイメージに合う服(ファッション)を紹介(コーディネート)していただ

このイメージに合う服(ファッション)を紹介(コーディネート)していただきたいです。 今、こういう印象の格好をしたいというイメージがあるのですが、普段流行りの 服の店などで買い物をしたりしないもので、ネットで合う服があれば買おうと思っています。 ではイメージを書きます。 ・全体的にブラックが良くて、言葉がわかりませんがダークなカッコよさがいいです。 つまり派手でチャラついたのはダメで。 ・頭に思い描いているのは、名探偵コナンの黒ずくめの男のような感じ、 マイケル・ジャクソンのBADのジャケットの服装のような感じをうまく混ぜたような感じ。 ・あとよく学生とかが制服のズボンに黒いタンクトップでバスケやってたりしますが、 ああいうのもいいと思ってて、上記のにプラスして混ぜたような感じ。 ・プラスして動きやすければ最高ですが、難しいと思うのでそこはイメージ優先で お願いします。 なかなかイメージを言葉にするのが難しくて、わかりづらいと思いますが、いい服が あったら売っているサイトなど教えてもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#213089
noname#213089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.1

ダブルスタンダードクロージング http://www.doublestandard.jp/ ここのブラックの一連はかなりラインがシャープでカッコいいのですが、それに見合った体のラインで無いと着こなせません。 黒を着るには、体型のライン保持が絶対条件でしょう。 私は50代ですがここのものをシャープに着こなせますよ。

noname#213089
質問者

お礼

いいの探してみますね、ありがとうございます。 書き忘れていましたが、自分は男で体型は普通かやや細めです。

その他の回答 (1)

  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.2

男性だったのですね。^^ ではダブスタのhimがお勧めですね。 後はキャサリンハムネット、これは細身の方に合いますよ。 今はユニクロでジルサンダーとのコラボレーションのUJがあります。 ボトムもスリム、シャツもスリムでリーズナブルなので一点を合わせたら良いと思いますよ。 http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2010/02/021714_uj.html

関連するQ&A

  • 画像のワンピースにあうコーディネートに迷っています

    この服はワンピース丈で上部分がタンクトップのような感じになっておりこの服に合うコーディネートが分かりません。 私は白の長袖Tシャツを組み合わせてみたらいい感じだったのですがそれ以外に思いつきません。何かいいコーディネートはありますか?

  • コーディネートお願いします!

    明日友達と買い物に行くのですがまだコーディネートが思い浮かびません!そこでみなさんにコーディネートをおねがいしたいのですが!持ってる服は 紺の無地のポロシャツ 2枚がさねのボーダータンクトップ 古着屋で買ったリーバイスのデニムの半ズボン チノパン(http://image.www.rakuten.co.jp/edwinshop/img10531147146.jpeg) リーバイスの517(http://image.www.rakuten.co.jp/sanshin/img1021940835.jpeg)

  • かっこいい帽子ありませんか!

    ニコ生をやっていて、顔出しはしたくないので帽子と サングラスでキメて行きたいと思っています! イメージはパンクというか、マイケルジャクソンのBADのような印象を 帽子など使って出したいんですが、 ぱっと印象に残るようなかっこいい帽子はないでしょうか? よろしくお願いします!

  • マイケルジャクソンの顔とイメージってどう思いますか?

    先日、会社の上司の自宅でマイケルジャクソンのプロモーションビデオを初めて鑑賞したのですが20代の頃と40代の頃の顔や肌の色が明らかに別人のように見えましたが、よく顔を見るとカッコよく見えたのすが一部の方の意見を聞きますと不自然で気持ち悪いとの声も聞くのですが皆さんはどう思いますか?私はあのルックスと顔は結構好きなんですけどね。まぁ、あのパフォーマンスを見れば世界のスーパースターと言われているのも納得ですね。ちなみに皆さんのマイケルジャクソンのイメージってどう思いますか?とりあえず、この間からマイケルの事が気になるのでベストアルバムでも買ってみます。

  • 着やせしてみえる服+コーディネート

    文章でお伝えして分かるかどうかですが・・・。 私の体型は、 ・身長:170センチ近く ・バスト:B ・筋肉質ではない ・肩幅は広くない ・顔とお腹に脂肪がつきやすい という感じです。 上に書いた通り、手足が細く、特に二の腕は全くと言っていいほど肉がつかないので、夏はベアトップやキャミソールで腕を全開に露出しています。お腹にくびれがないので体のラインが分かりやすい服は避けるのですが・・(^_^;) 冬は、ジャケットなどを着るので、ショートパンツで足をだしたりして細い部分を強調しようとするのですが、 夏は周りの人にやたらと「細いしスタイルいいね」と言われるのに 冬になるとなんとなく「ぽっちゃり」に見えてしまいます。 顔が太りやすい&丸顔のせいで、服を着込むと余計デブに見えるので露出したいのですが・・。 これからの時期、私のようなスタイルなら、どんな服&コーディネートが着やせして見えるのか、是非教えてください。 細い部分を露出するしか知らないので、今はキャミソール+夜はストールを羽織ったりしていますが、なんとなく季節感がないような感じになってしまいます。 ちなみに、ロンTは、だめでした(^_^;) 肩を隠す服は、身長のせいか何故なのか、巨体に見えてしまうんです・・・。 ※ちなみにギャル系まではいかないですが、若いので落ち着いた格好はあまり好みではありません。

  • フェミニンで清楚なコーディネートを覚えたい。

    来年30になる女性です。 このところ、同性・異性問わず「清楚でフェミニン」な イメージを持たれることが多々あります。 でも、今まで「清楚&フェミニン」にしよう!と思って 服選びをしていたわけではないので、この際、 きちんと清楚・フェミニンのコーディネートを理解して、 意識して取り入れるようにしようと思います。 ただ、来年から始めるお仕事の関係(福祉関係)で 20代から80代と1日に接する方の年代が幅広く、 同世代から見てダサくなく、高齢な方に失礼のない 格好に気を配らなければいけません。 また、仕事では概ねジーンズスタイルになります。 正直、ジーンズで清楚・フェミニンって難しそうで。 スカートスタイル/パンツ(ジーンズ)スタイルで フェミニン・清楚に見えるコーディネート・色・形・ 色の合わせ方などを教えてください。 ちなみに手持ちの服の色は黒・茶・ブルーが主流で、 ピンクや赤は似合わないので持ってません。 よろしくお願いします。

  • ダークグリーンの服に似合う配色は?

    お店でひとめぼれしてダークグリーンのロングニットカーディガンを買いました。自分の雰囲気に合っていてかなりのお気に入りなのですが、コーディネートがうまく行きません。つくりは襟なし・ボタンやポケット等の装飾もなし・薄手・ひざ丈で特に凝った編地でもなくプレーンな感じです。ウエストに共布の紐がついていて前や後ろで蝶結びにしたりできます。 冬の間のコーディネートでこのアイテムに合った服や小物を教えてほしいです。 ちなみに私は28歳です。多少若々しいカッコにも挑戦してみたいと思ってます(^-^)。

  • 蘭と新一の名言

    名探偵コナンで蘭の「勇気って言葉は身を奮い立たせる正義の言葉」や新一の「人が人を助けるのに論理的思考は存在しない」というセリフですが、両方ともかっこつけているという感じがします。他の漫画だと「人を助けるのに理由なんてるのかい?」みたいに言うのですが、新一はなぜ「論理的思考」という言葉を使ったのでしょうか?蘭は新一ほどかっこつけていないですが、何か少女漫画みたいに女の子に受けるセリフのようです。だから名探偵コナンは読者が女性が多いのでしょうか?

  • 友達にコーディネートを頼まれて困ってます

    ファッションに興味を持ちだした友達に「明日服買いに行こうと思うんだけどボトムスとトップスどんなのが似合うか選んで」といわれました。自分はどんな服を着ればいいかだいたいわかってきたのですが友達のをコーディネートしてといわれてもあまり思いつきません。それでみなさんに質問ですがどんな感じの服を選んであげればいいでしょうか?ちなみにその友達は高校二年生♂で身長173cm体重55kgほんのすこ~しだけぽっちゃりにみえて髪はもともと少しだけ茶色の色をしてて顔は目は細いですけどそれなりにかっこいい顔してます。

  • 夏らしく爽やかでかっこいいメンズファッションを探しています

    明日から7月に突入なので夏らしく 爽やかでかっこいい感じのメンズファッションを探しています。 自分は筋肉質な体なので、そこをよりかっこよく見せてくれるような デザインが理想です。 特に欲しいのがタンクトップやTシャツです。 少しタイトに着こなしたいのでTシャツの袖が短めだと尚嬉しいです。 そんな服があったら教えて下さい。 わがまま過ぎですがどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう