• ベストアンサー

・3GとPHS回線の切替でPHSを選んだ場合、W-SIMやCDMA(F

Miyu-Kの回答

• Miyu-K
回答No.3

>どこかのサイトで「(その方は)外して使う」と書いてあったのをみたもので・・・  A No.2の回答通り、W-SIMを外すと「WILLCOMのPHS」としては使えませんが、  W-ZERO3系など一部機種では、自宅のネット回線などに無線Lanで接続できます。  外して使うと言う方は、そのような使い方をしているのでは無いでしょうか。  或いは、単純なWindows Mobileマシンとして、電子手帳的な使い方とか・・・

noname#132832
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そういう場合は外しても機能するのですね。 もう少し説明書を読んで勉強したいと思います。 ありがとうございました。