• 締切済み

dynabook tk3514ですがcdからbootさせる方法教えてください

dynabook tk3514ですがcdからbootさせる方法教えてください。bios画面には入れbootの順番を変えることも出来るのですが。それからescでyを押すと通常に起動してしまいます。

みんなの回答

• Tacho8
回答No.2

>escでyを押すと 変更を保存しての終了はF10ですが・・・。

• wolf-s
回答No.1

まずbootの順番変えるところまで行けたんっすね? え~っとそっから「F10」キーを押して設定保存して再起動! 多分設定を保存せずに起動させたんだと。 それでもCDbootできない場合はちゃんとCDに焼けてない可能性があります。 あ、でもこれvistaの場合です。 (xpでも7でもやり方はそんなに変わらない) とりあえずbootの順番変えて設定保存して起動させてみて!

mikity58g
質問者

お礼

有難うございます。