• 締切済み

伊丹空港のおおきめタクシー。4人が4つのスーツケースとともにのれる?

9時20分伊丹着の飛行機で関空発13時5分の国際便にのります。 リムジンバスでは70分かかり、伊丹9時50分発の次が10時半となっています。9時50分のバスにのれればまあいいんですが乗れなかったときはその場でタクシーを拾おうかともおもっています。 4人で8日間のイタリア旅行に行くのでたとえ中型タクシーでもスーツケースが乗らないような気がします。前もって予約していたほうが割引料金もあるみたいだし安全かもしれません。どこのタクシー会社が4人とスーツケースを4つをのせてくれるかご存じないでしょうか。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.3

大阪(伊丹)空港北ターミナル(JAL)到着口のところに ジャンボタクシー(ワゴンタイプ)が1~2台常駐しております。 南ターミナル(ANA)のところにも1~2台常駐しております。 4人の方が中型のタクシーを利用されて4人分のスーツケースが トランクの中に収容できませんのでジャンボタクシーで 関西国際空港へ向かわれたほうがよいでしょう。 ジャンボタクシーが常駐がなければ案内係の方へ お尋ねをされたらどうでしょうか

• oo14
回答No.2

http://www.hankyu-taxi.co.jp/jumbo.html この辺では相談しないほうがいいかもしれません。

• Hiyuki
回答No.1

https://shuttle.mk-group.co.jp/ この辺で相談されてはどうですか?