• 締切済み

音の出る待ち受けを探しています

携帯を開いた時に音の出る待ち受け画面を探しています。 本体に開閉音が効果音としてあるのですが、あまり音が 好きになれないので待ち受け画面に音が付いていて、開くと鳴るのが あるといいなと思っています。 サイトを探しています。 サイトが無いのであれば自分で作る方法などあるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

基本的には… 「音の出る待ちうけ」は無いと思いますけど。 どちらかというと、オープン音・クローズ音を作って 設定するほうがずっと早いですけど。 余談 私の携帯のオープン音・クローズ音は、声優さんの科白が入っています。