• 締切済み

多くの方のご意見をお聞かせ下さい。[ 本当に真剣な質問ですので宜しくお

rakutenyoiの回答

回答No.9

〔質問1〕 理由がなければなんとも言えません。 〔質問2〕 どちらかと言うとCase1です。 死ぬ時を少し遅らせることができるだけ。 自分にまとわりつくあらゆる絶望感を3億で簡単に拭い去れるとは到底思えません。

new-OKWave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Ans.8の方の助言により、少し記させて下さい。 Ans.1~8の皆様も同様です。rakutenyoi様、この場に記す失礼をご容赦下さい。 回答を頂きました皆様へ(日本在住の方のみと仮定いています。) ⇒人は何故、「宝くじ1等当選」の幸運は捨てずに「自分が平和な日本の現在に存在する」幸運は捨てれるのでしょうか?