• ベストアンサー

オナニーについて!!

オナニーについて!! 男女共に質問します!! オナニーは家でするのが普通だと思いますが家以外でもする人はいますか?もしいるとしたらどういった場所でしてますか? 例:会社やデパートのトイレ等・・とにかく人がいない場所でする人はするんですか?

noname#108109
noname#108109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 ぶっちゃけ私は「いつでもどこでも」しますよ。オナニー。 勿論、基本的には家ですが、ヤリたくなったら我慢しても仕方ありませんからね。 ちなみに今までやった場所ですが ●会社のトイレ ●デパートのトイレ ●コーヒーショップ、ハンバーガーショップのトイレ ●ファミレスのトイレ 等々、やっぱりトイレですね。 オナニーの一番いいところは 「手軽に」「誰でも」「少しの時間・場所があれば」最高の快感を味わう事ができるところです。 特に男の場合は逝っても女性のような絶頂にはなりません。(これはこれで凄く女性が羨ましいですが) かる~く「チャチャッと」チンコこすってスッキリ爽快です。 なので私はこれからも可能な限りヤリ続けますよ。 妻とのSEXとは別にね。 「オナニー最高!!」

その他の回答 (1)

• lmint
回答No.2

夜の公園アべックが本番をやってるのを生のおかずにしてかいた