• 締切済み

携帯メールについて

昔、迷惑メールで、文字が点滅したり、スクロールしたりするメールがありましたが、このようなことを自分で作成したメールに施すことができるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

#1です。ごめんなさい。 携帯でしたね。 参考URLへどうぞ。

参考URL:
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/buru/i-mail1.html,http://www.umazuki.com/i/animail/url.html
tforfield
質問者

お礼

ちょうど、私のお礼と入違いになったようですね。すみませんでした。大変参考になりました。 後一つ、これはドコモに限ったサービスなのでしょうか?つまり、au→docomoといったことは無理なのでしょうか?

• Hageoyadi
回答No.1

HTMLメールで可能です。 お友達をびっくりさせましょう。 参考URLは「動く雛形」と「踊る電子メール」です。 ただし、よほど気心が知れてないとHTMLメールは嫌われます。

参考URL:
http://www.doumo.org/,http://homepage2.nifty.com/OdoruEmail/
tforfield
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 少々私の説明不足ですが、目的は携帯でメールを作成することにあります。例えば、私の携帯でHTMLを作成し、相手の携帯上で先ほどの点滅・スクロール等の動作を表現できるのか、ということです。 何度もお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。