• 締切済み

ヤフオクでゆうちょ銀行の入出金をすばやくPC上で知りたいのですが、やり

ヤフオクでゆうちょ銀行の入出金をすばやくPC上で知りたいのですが、やり方を教えていただけないでしょうか?

• k820y
  • お礼率62% (15/24)

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.2

郵便局でゆうちょダイレクトの申し込みをするか郵送で送ればいいはず。 ゆうちょダイレクトなら夜でも送金出来ますし(月5回無料です)便利ですよ。 私は5回超えたらATMに送金に行ってます。

k820y
質問者

お礼

ありがとうございました。便利なんですね。参考になりました。

• aititaka
回答No.1

まず ゆうちょダイレクトに申し込まないといかません 下記を参照してください

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/what/dr_pc_wh_index.html
k820y
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。先日郵便局にいって、申し込みをしてきました。 ありがとうございます。PCが調子悪く、御礼が遅れて申し訳ありませんでした。