• 締切済み

日本からイタリアのサルデーニャ(オルビア空港)へ行く方法。。飛行機です。

fwid7641の回答

• fwid7641
回答No.2

火曜日であれば(関空、成田共)、フランクフルト経由エアベルリンに乗り換えて、同日到着可能です。 また、火曜日、金曜日のCDG経由の場合は成田深夜便で朝4時半頃到着し、5時半頃のスターエアラインでOlbia空港に到着できます。 ローマ経由の場合は同日は難しいかと思います。

saka_nana
質問者

お礼

詳しく教えてくださりありがとうございました☆ やはりルフトハンザが利用しやすいようですね。普段はエールフランスを利用しているので成田からだと同日着が可能とわかりよかったです。 チケットはいつもオンラインで購入するのですが、フランクフルトやCDGからオルビアまでは航空会社に問い合わせれば購入できるのでしょうか。それとも海外のサイトでクレジット決済になるのでしょうか。。 もう少し自分自身でも調べてみます。 ありがとうございました!!