• ベストアンサー

アメリカで現金引き出しが出来るお得な銀行口座

アメリカで現金引き出しが出来るお得な銀行口座 アメリカに度々買い物旅行に行くのですが、 あまり現金を持って行きたくないので、海外のATMで現金の引き出しが可能で、 その際の手数料やレートのお得な日本の銀行口座はどこが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144766
noname#144766
回答No.1

回答がないのでアドバイスをします。 お得な銀行口座とのことですが日本の銀行間では大差はありません。それに何千万ドルも引き出すわけではないでしょう。 それよりも現在取引している銀行の支店に行って海外で引き出せるATMカードを発行してくれるかどうか確認することが第一です。