• 締切済み

【恋愛・浮気】貴方ならどこまで?

貴方の恋人の心情として 他に気になる人が現れた。     ↓ その人からの猛アタックに心が傾き始めた。     ↓ 3.恋人とその人をどちらも同じくらい好きになった。     ↓ その人とも付き合い始めた。(二股)     ↓ しかしすぐに思い直し、その人と別れ元サヤに戻った。 途中で相手から打ち明けられ、別れるとしたらどの時点で言って欲しいですか?

• aspon
  • お礼率96% (134/139)

みんなの回答

• zki-yumi
回答No.2

私が死ぬまで知らないでいられるのなら、言わなくていいです。 それが無理だとしたら、浮気期間が短ければ目を瞑ります。 恋人が飽きて戻ってくるまでの間、他のことをしているので面倒だから言わなくていいです。 期間が長くなるのであれば、4の時点で別れたいです。

aspon
質問者

お礼

ありがとうございます!

• majesut
回答No.1

気になる時点で言って欲しいですね。 ですが言わなくても気付かれる場合もあり得ます。

aspon
質問者

お礼

ありがとうございます!