• ベストアンサー

いつの間にか死んでしまうことが頻発します。

tacknozの回答

• tacknoz
回答No.6

No.5です。 先にPRAMのクリアを試されたらいかがでしょう。 DVDから立ち上げることが可能になるかも? http://support.apple.com/kb/HT1379?viewlocale=ja_JP

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1379?viewlocale=ja_JP
R129SL
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございます。 PRAMクリアしてみましたが、変わりませんでした。 新しい物を買おうと思います。 ありがとうございました。