• ベストアンサー

髪型の注文の仕方

このアニメのキャラの髪型にしたいのですが、なんて注文したら良いかと困惑しております; コピーして持っていけばよいのですが羞恥心があり…。 良ければなんと注文して良いか教えて下さると助かります。 http://female2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/06258.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • szes2003
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.2

私もこれを持って行かれるのがよいと思います。 ただ、顔の形や頭の形、髪の量、髪の流れ、髪の癖などでそっくり同じようにカットしてもらえるかはわかりません。 もしソレが不安なら始めに何処がどう違ってくるのか聞いて納得してからされるのをお勧めします。

rarapooon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! この画像をもっていってみようと思います^^ そうですね、なるべくこの髪型に近づけるように美容師さんと相談してみようかと思います^^ ご意見本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは これを持っていくのが一番いいです。 恥ずかしいことはありませんよ。口で百回言うより、見せるのが間違いがないし、美容師さんも、喜びます。 みんな、おおきな勘違いで生きていますから・・・・。

rarapooon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 恥ずかしさは残りますが、この髪型にしたいので画像をコピーして持っていきたいと思います^^ ご意見本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • こんな髪型にしたいんですが・・・

    http://massu.pobox.ne.jp/cgi-bin/magup.cgi?mjpg=2_7_160.jpg ↑こんな髪型に挑戦しようと思うんですが、 美容室には何て注文すれば良いでしょうか・・・? 今はウルフなのでカットしてから部分的にパーマをかける感じですか?? パーマ初挑戦なんで、値段等も教えて頂けると助かります;; 宜しくお願いします。

  • モデルさんのお名前教えてください

    綺麗なモデルさんのお名前を知りたいのですが、知っている方、教えていただけますでしょうか。 http://provyake.jog.buttobi.net/usr/bin/perl/cgi-bin/img-box/img20050321224337.jpg http://dc-ita.dyndns.tv/cgi-bin/digitalcamera/imgboard/img-box/img20050321012159.jpg http://provyake.jog.buttobi.net/usr/bin/perl/cgi-bin/img-box/img20050320135148.jpg 以上の3名です。よろしくお願いします。

  • この海岸はどこですか?

    インターネットで見た海岸なのですが 行ってみたいととても気になってます。 ご存知の方がいましたら教えていただけると有難いです。 なお、写真の船は今もあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 http://bike2ch.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboardRes/img-box/img20070608143012.jpg

  • 重力無視の髪形に・・・・

    http://www.gpara.com/contents/binan/img/binan_ph_181.jpg このゲームキャラのように重力無視の凄まじい髪形にしたいんですけど何か方法はないですか? 沢山のハードワックス使ってきましたが思うようにいきません・・・。

  • 有機化学の質問です。

    公務員の有機化学のテキストでわからないところがあるので質問します。 ちょっと多くて申し訳ないです。 まず、AのルートでいうとCH3MgBr反応後、どうしてカルボン酸になるのかわかりませんでした。 2回Grignard試薬が反応して、1級アルコールになるのでは?と思っています・・・。 それと、HFで環化する反応機構がわかりません・・・。 HFの働きは・・・???塩基??? それと、最後Pd、加熱条件でベンゼン環になる反応がよくわからないです・・・。 こういう反応があるのかぁって感じでした・・・。 BのルートでCH3MgBr反応後、OHはどこへ消えてしまったのか・・・。 脱水されてしまったのかなぁ・・・と。 ちょっと、質問が多くて申し訳ないですが、 自分なりに考えた結果ここまでしかできませんでした・・・。 お願いします!! http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/3yf110301235638.jpg http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/rea110301235718.jpg http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/0fj110302001142.jpg

  • この髪型にするには・・・?

    クリックありがとうございます。 http://b.ihot.jp/bbs/bbs_img/jpg1/2006.12.18/9c8cbed4_ma33.jpg この髪型にしたいのですが(特に前髪、トップ、サイド) この写真だけだと美容師さんに伝わりずらいので、 どのように言えばこの髪型にできるかアドバイス頂きたいと思っています。 宜しくお願いします>< 写真はURLからです*見ずらかったらごめんなさい。

  • 注文の仕方が分からない…

    こんにちわ、高3の男です。 実は自分、小中高ずっと野球してた関係で、未だに理容室というものに行ったことがありません…。髪型といえば常に坊主で、家のバリカンで済ませていました。部活を引退した今、どうにか髪を整えたいのですが、理容室に行ってもどう注文していいかわかりません…。友人は切り抜きもってけって言いますが、雑誌に載っているのは長髪のモデルばかりで、引退後もしばらく坊主だった自分には、髪の長さが足りません。 短髪にしたけりゃ、「短髪でお願いします。」とだけ言えば、勝手に切ってくれるんでしょうか? それとも、事細かに詳細な希望を言わなきゃいけないんでしょうか? ご回答、お待ちしています。 (短髪のモデルの雑誌とかあれば、教えていただけると幸いです。HPだと、コピー機無いんで印刷できないです。)

  • niftyのようなサーバー

    @niftyのように特殊なサーバーは他にありますでしょうか? @niftyはcgi-binディレクトリが、通常のhtmlや画像ファイルを置くディクレクトリ(homepage/)とは独立して存在し、このcgi-binディレクトリ内ではhtmlや画像ファイルの閲覧ができません。 たとえば、/cgi-bin/bbs/内に、 ./bbs.cgi ./img/image.jpg というファイルが存在しているとき、 bbs.cgiが <html> <body> <img src="./image.jpg"> </body> </html> と出力しても画像は表示されない仕組みになっています。なので画像は /homepage/ 下(たとえば/homepage/img/image.jpg)におかなければいけません。なので、cgiスクリプトが出力するHTMLからの画像へのパスはURL指定で行います。 <img src="http://homepage3.nifty.com/xxxyyy/img/image.jpg"> こういったサーバーは他にはあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CGI
  • この髪型の作り方を教えて下さい。

    こんな感じ http://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/sispri/img-sister/char_04.jpg の、 ツインテールで、結び目のあたりがお団子?みたいな髪型はどうやって作ったら良いのでしょうか?

  • 最大化したウインドウの最下部とタスクバーの間に変な隙間ができる;;

    http://maniakou.s7.xrea.com/cgi-bin/upload/img/img20061011130543.jpg http://maniakou.s7.xrea.com/cgi-bin/upload/img/img20061011130610.jpg 画像の通りです。 コントロールパネルの『画面の領域』をいじると一時的に改善されますが、 しばらくするとまた元に戻ってしまいます。 OSは2000です。 似た質問を過去ログで見つけましたが、目ぼしい解決策が挙げられていなかったので もう一度投稿させていただきました。すいません。