• ベストアンサー

何も知らずにエロティカセブンに手拍子

何も知らずにエロティカセブンに手拍子 女性の方で、サザンのエロティカセブンのカラオケで、あまり内容を知らずに手拍子打ってた人いますか? もっと若いころ、学生時代にバイト仲間数人とカラオケに行った際、 大学生の男の子が上記の歌をたまに歌っていたのですが、まだウブっこかった癖に一緒になって皆と口ずさみながら楽しそうに手拍子打ってました。 でも、だんだん意味が分かるようになり卑猥な内容に手拍子打ってたことに気が付きました。 男性で、女性が手拍子打ってたら「意味知ってるのかな?」と思いながら歌っていたことありますか?

noname#114056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

大学生でしょう? カラオケですから歌詞も出るわけで、意味を知らない(気づかない)ってのは考えにくいです。 (冒頭から「熱い乳房を抱き寄せりゃ」ですからねえ) ほとんどの場合何も思わないと思いますが、普段エロ話を一切しないキャラの女の子だったら「ん?」といぶかしがるかもしれません。

質問者

お礼

・・・確かにそうですね。 その部分は知っていたのですが、その先の歌詞の意味は分かりませんでした。 でも、少しは憶測で予感はしていたかもしれませんが。 ありがとうございました。