• 締切済み

.axが開けないんです

.axという拡張子をよく調べずに開くプログラムを変更してしまいました。 そのためのせいだと思うのですがファイル名をして実行→[regsvr32 ○○]とやっても指定したモジュールがみつかりません。と出てきてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ※C:\WINDOWS\system32にAXファイルをコピーしてあります

みんなの回答

• monchix
回答No.1

>そのためのせいだと思うのですが 関係ありません regsvr32 C:\WINDOWS\system32\?????.ax とフルパスで指定してください