• ベストアンサー

「metro min.」などに使われてる英文フォント

elttacの回答

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

「DIN」であると思われます。  この系統のフォントで手に入れやすいのは,アドビシステムズの「DIN Mittelschrift」   http://store4.adobe.com/type/browser/F/DINQ/F_DINQ-10005000.html ではないでしょうか。上記サイトから 4,200 円で購入できます。  また,改良などが施されたものもあり,「FF DIN」「DIN Next」があります(お調べください)。これらは,太さのバリエーションなどが拡充されていたり,デザインの修正がなされていたりします。一方で,価格が高く,特に日本国内から購入するのは少々難しくなっています。  以上,ご検討ください。

hyorori
質問者

お礼

ありがとうございました!「DIN」間違いないですね。 早速購入したいと思います! 詳しくありがとうございました!!