• ベストアンサー

外国の友達に何の香水を使っているか聞きたいのですが、

外国の友達に何の香水を使っているか聞きたいのですが、 What perfume or colon do you use? で大丈夫でしょうか? それとも What do you use perfume or colon? でしょうか? どこのメーカーを使っているか聞きたいときはどう聞けば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初の表現で通じるんじゃないでしょうか?メーカーを聞きたい場合はWhat brand is it?とかでしょうかね??