• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エルグランドのシートの枕について

私は、5年以上前に日産系列の中古車店で試乗車だったエルグランド[グレードX]を購入しました。でも先日3列目の枕の1つが[グレードV]のものだと判明しました。色もデザインもそっくりだし4人家族なので3列目に座ることなどほとんどなかったので、今まで気が付きませんでした。こういう場合、クレイムを言う事ができるでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • epupo
  • ベストアンサー率13% (11/80)

残念ながらクレームにはなりません、時間がたちすぎです。 が、一度言ってみるのも手です。どっかから入手してくれるかもしれません、もしくは入手先を教えてくれるか。 解体屋を回るという手もありますが・・・、事故車だと嫌ですネ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)

>5年以上前に購入 もう手遅れですね。 販売店も困ると思います。 もし気になるようなら、 ヤフーオークションの部品取り車で検索して、 バラ売りしてもらうぐらいです。 (本日現在1台あり)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!