• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エルグランドのシートの枕について

私は、5年以上前に日産系列の中古車店で試乗車だったエルグランド[グレードX]を購入しました。でも先日3列目の枕の1つが[グレードV]のものだと判明しました。色もデザインもそっくりだし4人家族なので3列目に座ることなどほとんどなかったので、今まで気が付きませんでした。こういう場合、クレイムを言う事ができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • epupo

残念ながらクレームにはなりません、時間がたちすぎです。 が、一度言ってみるのも手です。どっかから入手してくれるかもしれません、もしくは入手先を教えてくれるか。 解体屋を回るという手もありますが・・・、事故車だと嫌ですネ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • coba999

>5年以上前に購入 もう手遅れですね。 販売店も困ると思います。 もし気になるようなら、 ヤフーオークションの部品取り車で検索して、 バラ売りしてもらうぐらいです。 (本日現在1台あり)