• 締切済み

英国バーミンハム、3・27サッカー券2枚

せっかく、苦労してネットで入手したチケットを友人の病気で、手元に残したままです。「ピカデリー・サーカス」などのチケット屋での販売が一番でしょうか。それが危険であれば、「バーミンハム対アーセナル」のROW4、コーナーブロックー20、座席は#324、#325ですが(100ポンドでロンドン・ビクトリア駅マクドナルド前で)、26日までの午後2時にお譲りしたいのですがーー。3月27日の15時開始のゲームです。どなたかこれまで外国でサッカー券をやり取りした経験者に、どうすれば資源の有効活用が可能かお答えを賜りたいと思います。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

まだ公式サイトで正規のチケットが定価で買えるのに、素人ダフ屋から定価以上で買う人はいないでしょ。 ラミネート加工して記念に保存しておけば?