• ベストアンサー

wordpressのアップデートをしたらアクセスできなくなりました

wordpressのアップデートをしたらアクセスできなくなりました 最新のwordpressが来ていたのでアップデートしたところ失敗したらしく アクセスできなくなりましたアクセスすると真っ白です よく分からなく大変困っています 助けてください

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

自分で借りてるレンタルサーバーでの話でしょうかね? sitemixとかだと、そもそもFTP弱いので、サーバの自動アップデート失敗したり、自分でFTPであげるにしても、途中でコケたりってのが往々にしてありますが。 まぁ、sitemixだと一旦古いの削除してから新版をFTPでフォルダ単位とか小分けに地道にアップしてくと何とかなったりしますが・・・ レンタルサーバーだとすると、新版のファイルがしっかりとアップ出来ていない、または使用しているテーマファイルが新版に対応していない、ってのが相場ですので、FTPで使用しているテーマのフォルダを一旦削除(当然、削除する前にローカルにコピーしときましょうね。)して、デフォルトテーマで動くようにしてみてください。 それでも駄目なら、WPのシステムファイルを再度アップし直し。 その上でダッシュボードにアクセスすれば、DBのアップデートを促す画面が出ると思いますので、DBをアップデートすれば、表示されるようになるはずです。

-fantasia-
質問者

補足

ありがとうございます サーバーは、 Rental Orbit Space http://www.orbit-space.net をお借りしています