• 締切済み

wordpress

wordpress最新版を使っているのですが、portfoliogalleryというプラグインを使って イラストポートフィリオサイトを作りたいのですが、画像がHPに上手く表示されず 作り方が解りません(wordpressも解らない) 本も買えないので良ければご教示お願いします。

みんなの回答

• okwavey2
回答No.1

それではまず、最新版という書き方をする人は、特に最新版の認識が間違っていることが多いので、具体的なバージョンを書くように改めると良いと思います。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が使っているバージョンの方は、 WordPress 5.1です、よろしくお願いします。