• 締切済み

30代後半無職メンヘラ童貞の恋愛

jiji0214の回答

• jiji0214
回答No.2

今晩は。とりあえずオナホールは実践には役立たないと思うんで…恋愛をしたいとゆうよりセックスがしたいととれますが、セックスだけなら風俗などあると思います。 人と恋愛がしたいのであれば、外見や肩書きなどに負けない魅力がないとダメかなぁと思います。 正直質問読ませてもらった限りでは、あたしなら恋愛対象外です。 無職でデブで学歴無くても人柄だったり、努力してたり、一生懸命だったら自ずと恋愛は後からついてくると思います。 オナホールで練習するよりまずメンヘルを克服し、新しい仕事を探して下さい。