• 締切済み

30代後半無職メンヘラ童貞の恋愛

jiji0214の回答

  • jiji0214
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

今晩は。とりあえずオナホールは実践には役立たないと思うんで…恋愛をしたいとゆうよりセックスがしたいととれますが、セックスだけなら風俗などあると思います。 人と恋愛がしたいのであれば、外見や肩書きなどに負けない魅力がないとダメかなぁと思います。 正直質問読ませてもらった限りでは、あたしなら恋愛対象外です。 無職でデブで学歴無くても人柄だったり、努力してたり、一生懸命だったら自ずと恋愛は後からついてくると思います。 オナホールで練習するよりまずメンヘルを克服し、新しい仕事を探して下さい。

関連するQ&A

  • 確率的に考えてお前に恋愛なんて無理だよ童貞君

    私は精神障害者です。無職です。アラフォーです。 童貞です。風俗も行ったことありません。 昔はそれでもモテテいたんですよ。 有名大学。大手企業。ルックスもそれなり。 今じゃ、デブ、ハゲ、ブサイク それにメンクイなんです。蒼井優みたいな子がタイプ 「 恋愛したかったら働けよ。そんなのわかってるよ。 仕事のない普通の生活すら困難なのに辛いのわかってよ だったら障害者のキチガイ同士付き合えよ。おまえわかってねーナ 」 こんな感じの回答はご遠慮ください 確率的に考えて私に恋愛なんて無理ですよね。ましてセックスなんて できるわけがない。 同情はいりません客観的な本心の意見をお聞かせください。 私は恋愛できませんよね

  • 続・女性とまったく縁がない無職メンヘル40代男

    タイトルの通りです。 独身40代、無職、精神障害者、童貞、貧乏。 女性との会話経験なし。 友達なし。 人付き合いなし。 金なし。 あるのは 贅肉 イカレた頭 長く守り続けた童貞 です。 女性と付き合いたいと思っていますが、相手がいません。 相手にされません。 当然です。 無職メンヘル貧乏40代。 このような男に魅力を感じる女がいれば、それはきっと火星人です。 一度でいいから女性と利害関係なく、私的に会話とかしたかった。 デートもしたかった。 セックスもしたかった。 もう全部無理です。 無職で何を話せばいいのでしょう? デートする金がどこにあるのでしょう? 勃起しなくなりました。 この1週間、部屋から一歩も出ずに、ずっと引きこもっていました。 窓は完全に塞いで部屋は24時間真っ暗。 時間もどうでもいい状態。 食料が尽きたら、買い物に出るだけ。 この先何を目標に生きていけばいいのか、わかりません。 体も動きません。 頭も回りません。 人としゃべれません。 金もありません。 寝るか、食うか、クソするしか出来ないです。 目標を失って、今完全に取り残された気持ちで一杯です。 自分も結婚して、家族作って、子供出来て。 女の子がいいな。名前は美羽って名前にしよう。 仕事から帰ったら、妻が晩御飯を作って待っていてくれる。 夜は密かな夫婦の営み。 すべて幻でした。 現実は真っ暗な部屋に誰もいない。 ご飯はうどんだけ。 金もない。 電話も鳴らないし、メールも来ない。 仕事もない。出来ない。 病気も治らない。 気がついたら40過ぎている。 オナニーもだんだん出来なくなり。 自分の童貞はオナホールにささげました。 これからどうやって生きていけばいいのでしょうか? 教えてください。

  • 30代童貞の人は、ずっと童貞なのが幸せなのでは?別

    30代童貞の人は、ずっと童貞なのが幸せなのでは?別にセックスしなくても、死にはしませんし…。 自分は彼女いない歴=年齢で、その30代童貞だが、もう女性との恋愛や結婚は諦めている。諦めたほうが気楽になれるし、恋愛や結婚に関する人間関係のストレスを感じなくて済むと思っている。 俺達のような貧乏人は、日本から自然と淘汰すべきだろう。そのほうが女性や富裕層にとって幸せだろうと思っているしね(´;ω;`)

  • 41歳超低学歴無職童貞障がい者の恋愛

    タイトルの通りです。 恋愛がしたいです。 でも、超低学歴で無職でメンヘル障がい者です。 小学校も卒業しませんでした。 いじめを受けて小学校3年生から不登校でした。 中学も一度も行っていません。 学歴は小学校中退です。 アルファベットもわかりません。 分数の割り算すらわからないです。 16の時に解離性障害と診断されて、それ以来25年間精神科に通っています。 今は生活保護で一人暮らしをしています。 医者には「あなたはもう働けないから死ぬまで生活保護で生活しましょう」と言われました。 今年に入って医者以外の人としゃべっていません。 前にハロウワ-クに行ったのですが、説明書きの漢字が読めなくて、説明を受けても意味がわからず、やっぱりしゅうしょくなんてできませんでした。 最近、無性に寂しくて、女性と恋愛したいと思いはじめました。 でも、何をどうしたらいいのかぜんぜんわかりません。 人口3000人の町に住んでいて、周りは年寄りしかいません。 どうやったら恋人ができるでしょうか?

  • 20代後半で恋愛に過剰なコンプレックスを持つ人間を

    20代後半で恋愛に過剰なコンプレックスを持つ人間を救う方法。彼は中学生以来のものらしくセックスさえできればいいと自分を納得させています。でも恋愛の経験がなく非常にコンプレックスを持ち恋愛に対する努力をしようとしません。彼はどうすれば救われますか?

  • 童貞・バージンについて

    現在童貞男性orバージン女性の20代・30代の方にお聞きします! セックスの経験がない自分のことをどのように思いますか?やっぱり焦りますか?僕は21歳童貞です。僕はまわりに年の近い女性がいないのでセックス以前に恋が出来ていません。このままではセックスはおろか恋愛さえできません・・・。かといって自分の場合は風俗でセックスしたら気分が晴れるというものでもないと思います。 早く卒業したいとは思うものの、風俗はなんか違うなぁって思いながら自慰行為にふける毎日です。 何とも言えないこのもやもやを払拭するにはどうしたらいいのでしょうか? 回答お願いします<(_ _)>

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。

  • むっつりスケベな童貞の男性

    ・むっつりスケベで童貞 ・性欲強め ・30代 ・プライド高い ・超シャイ ・恋愛経験少なめ こんな感じの男性が、ある程度セックス経験ありそうな 女性と付き合うことになった場合のセックスの傾向を教えてください。 ここまでシャイな人だと性欲を表に出すのが恥ずかしくて むしろセックスはしたくないと思うものですか。

  • 三十代後半女性の性欲

    三十過ぎの男です。 この度三十代後半女性とお付き合いすることになりました。 これまでは年下の彼女が多く、年齢的にはこれまでで一番年上の彼女です。 これまで付き合ってきた20代の女性はみんなある程度セックスが好きでした。 私も人並かそれ以上に好きですが、なかには私がうんざりするくらい好きな若い子もいましたね。 たまたまでしょうが、セックスが嫌いな女性には出会ったことがありません。 女性は三十代から性欲が増すと聞きますが、それは本当でしょうか。 もしそうなら、若い頃にすでにやりたがりな女性はさらにやりたくなるということ? 付き合うことになった三十代後半女性はどうなんだろうと考えています。 個人的にはセックスなしの恋愛が考えにくいんですが、自分は、昔と比べればさすがに性欲が落ちてきてはいるので、相手も同じで今頃まったく興味がなくなっていたら嫌なんですよね。 女性の生の経験談や意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 30代後半女性の性欲

    カテゴリーを間違えたようなので同じ内容でこちらにも書かせていただきます。 三十過ぎの男です。 この度三十代後半女性とお付き合いすることになりました。 これまでは年下の彼女が多く、年齢的にはこれまでで一番年上の彼女です。 これまで付き合ってきた20代の女性はみんなある程度セックスが好きでした。 私も人並かそれ以上に好きですが、なかには私がうんざりするくらい好きな若い子もいましたね。 たまたまでしょうが、セックスが嫌いな女性には出会ったことがありません。 女性は三十代から性欲が増すと聞きますが、それは本当でしょうか。 もしそうなら、若い頃にすでにやりたがりな女性はさらにやりたくなるということ? 付き合うことになった三十代後半女性はどうなんだろうと考えています。 個人的にはセックスなしの恋愛が考えにくいんですが、自分は、昔と比べればさすがに性欲が落ちてきてはいるので、相手も同じで今頃まったく興味がなくなっていたら嫌なんですよね。 女性の生の経験談や意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。