• ベストアンサー

Windowsフォトギャラリーで、ファイルのページすべてを印刷する方法は?

こんにちは。いつもお世話になっています。 大量の書類をスキャナーで読み込み、整理管理する予定です。 例えば、A4サイズの紙が4枚あり、それをスキャナーで読み込み、保存しました。 Windowsフォトギャラリーで開き、ページを変えると4ページ見ることができます。 ただ、このスキャンしたものを印刷したい場合、どうしても最初の1枚しか、できないのです。 どうしたら4枚、印刷することができるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

フォルダ上に保存されたファイルを複数選択して右クリックから印刷を選ぶ 全部印刷するなら確認する必要ありませんよね (必要性があるなら別のフォルダに移動させるかショートカットを作りそれを対象にする) ファイルを開く前の状態から印刷しちゃいましょう Adobe Reader へ順次読み込んで印刷を行ってくれますよ

orennji1111
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ファイルを開く前に右クリックで印刷を選んでみたのですが、 やはり最初の1枚しか印刷されません・・。 なにか設定が悪いのでしょうか・・・?