• ベストアンサー

暇つぶしに・・・。

私はイマとても暇です…。 なんと!! バイトがくびになっちゃいました…。 まあそれはいいんですが、やることがないいんです。 アニメはもう見たいのないし、マンガ買う余裕もない…。 ということで、皆さんの“暇つぶし”を教えてもらおうかと…。 何でもいいですよ。ほんとに。 よろしくお願いします…。(_ _;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

1.読書。図書館に行ったり、図書館で借りて読むことができます。 2.読書に疲れたら、あなたが住んでいる町を、東西南北端から端まで歩きます。新しい発見がたくさんあります。体力を養うのです。 体力を養い、読書により賢くなりますから、新しい将来の展望が開けるかも知れません。ぜひ実行してください。

ayumi_041
質問者

お礼

そうですね!読書すればよかったのか… 読書が大好きだったワタシはkaze632501さんのおかげで、若りし頃を思い出しました。 ありがとうございます!!!

その他の回答 (9)

  • tebiri
  • ベストアンサー率23% (104/450)
回答No.10

 お散歩。  私の住むあたりは、だいぶ桜のつぼみも膨らんできていて、  まだかな~、なんて思いながら、毎日楽しみですね。  お散歩ついでに、バイト探しも出来るかも。  お金が、かからないからお勧めかな。  自転車で、サイクリング。  いつもの行動範囲を広げるチャンス。  これもまた、バイト探しが出来るかも。  飴玉2・3個と、空きペットボトルにお茶かお水を入れて、  気分転換にどうでしょうか。

ayumi_041
質問者

お礼

すみません!!お礼が遅くなりました。 いいですね!サイクリング! がんばって自分で弁当作って、 ピクニック気分もよさそうです\(≧∀≦)/ ありがとうございました。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.8

・OKWaveで質問や回答をする。  あなたもを沢山投稿してみてはいかがですか?  私はもうアンケート質問は飽きてきましたけど。 ・卵料理をする。  あなたもチャレンジしてみてはどうですか?  実は意外と奥が深いことに最近気がつきました。  私は別に暇ではないのですが、卵料理に凝っています。 ・一日乗車券を買ってバスや電車を乗りつくす。  あなたも色々な風景を見たくはありませんか?  私も学生時代は、よくやっていました。  普段住んでいる街でも、意外と知らないことってあるものです。 ・スポーツジムに通う。  あなたもストレス解消をしてみませんか?  私も数年前はジムで汗を流していました。健康と体力は大事です。  20キロくらい走っても全然平気でしたよ。 こんなもんですかね?

ayumi_041
質問者

お礼

ちょっと体脂肪が気になりつつあるわたしですので、ジム、行ってみたいと思います。 早速、明日からいってみようかな…

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.7

暇つぶしは,パソコンの前で,美味しいコーヒーとケーキを並べ,クチャクチャー食べながら★顔の見えない私達と,語らいが一番でしょう。私達をさて置き失礼な尋ね人でした。。.............(*`д´)

ayumi_041
質問者

お礼

いやいや、それもありです! ジム行って、 読書して、 皆さんと語り合って… これ、逆に忙しくなりそうですね!

  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.6

大回り乗車です。 これで一日つぶれます。 http://journal.mycom.co.jp/series/tips/003/index.html

ayumi_041
質問者

お礼

ぐーるぐるぐるまわってきます(笑)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

個人であまり金を使わないで出来ることだと ・新しいバイト探し ・図書館で読書 ・ジョギングorサイクリング ・家内の大掃除

  • ryukyu92
  • ベストアンサー率26% (55/207)
回答No.4

ネット環境はあるようなので、チャットなどをやってみては? いろんな人とやり取りできて楽しいかも☆ ヲタクぽいというのであれば、OKWAVE,教えてgooなどで、いろんな人の相談に乗るとか? とりあえず、いろんな人とのやり取りがあれば楽しいと思います。 おまけにタイプ練習にもなると思いますし。

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

回答しました。 暇がつぶせました。 ありがとうございます。(≧∇≦)

回答No.2

枝毛を一本一本、枝分かれしているところから切っています。 目も疲れるし、ちょっとしか持ちませんが。

回答No.1

ここで暇つぶし!

関連するQ&A

  • 暇つぶし

    暇つぶしに困っています。 妊娠中で仕事も辞めてしまい、することがないんです; 旦那はいません、今のところ彼氏です。 あまりにも暇だとなかなか結婚してくれない彼のことを考えてイライラしたり泣いたりしてしまうので 何かに没頭したいです。 私の趣味として音楽(クラシック)がありますが、聴く為の機械もありません。 本を読もうかと思いましたが小説みたいに字がぎっしりあるものは苦手で 漫画を見たいのですが何かオススメありますか? 他に「暇潰しにこんなことしてます」等ありましたら教えてください。 ちなみに明日図書館で何か見てこようと思います・・・。

  • 暇つぶし(現実逃避)について

    ちょっとした暇つぶし(現実逃避)をできる、みなさんが面白いと思った漫画、小説、映画、アニメ、ゲーム、TV番組など何でもいいので紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 暇つぶしはどんな事をしてますか?

    暇です 皆さんは暇つぶしはどんな事をしていますか? できるだけためになるような暇つぶしを教えてください

  • 暇つぶしなにかありますか?

    高校生です。暇です。 なにか暇を潰す方法教えてください。 ・ゲームはFPS系が好きですが飽きたというかゲーム自体飽きました笑(最近新作ぽけもん買ったけどオープンワールドは好きじゃない) ・勉強と読書はしたくないですー、、 ・漫画は買っても読んでないので実質飽き状態 ・変わった趣味だけど配線したりするのが好き ・バイトはしてます!! ・友達についてはご想像にお任せします〜 ・ネトフリ、プライムビデオ、YouTube見るものがないです〜 ・最近ブルーロックにハマってる(推しは蜂楽くん!) ・ピアノ好きだけど弾けないので萎えてる なんか上の内容を元におすすめの暇つぶしありますか??(上と関係なくても大丈夫です!) よろしくお願いします!

  • 暇つぶし

    まあ題名どおりなんですが 皆さんが暇してるときって何して暇つぶし してますか? 家でなにかしてるとか 散歩とか 何でもいいので教えてくださいな よろしくお願いします。

  • 禁煙中の暇つぶしについて

    禁煙パッチを貼って禁煙中です。 お医者さんに聞き忘れたのですが、 やめたほうが本当にいいのかということばかり聞いていましたが、 暇つぶしがうまくできなくて困っています。 何するでもなしに、暇だ暇だと思いながら一日過ごします。意味もなく、食糧を買い込んでみたりします、 ガムももともとかむ習慣もなかったので、ちょっと飽きました。今は、ジュース、コーヒー買い込みました。漫画も何かと思うと博打みたいなものに思え、いい年してるので、ジャンルも限られるし、酒はだめ、 新聞、テレビは読まない、やってることといったら、仕事と、プログラミングぐらい、仕事はまあいいとして、プログラムは、なんか胸いっぱいで全然やる気なし。さてどうしようかと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 仕事中の暇つぶし

    自分は今デスクワークをしているのですが、やることがなくて毎日ネットを見たり、このサイトで質問を見たりして暇をつぶしてます。 みなさんは仕事中暇な時に何をして暇をつぶしますか? できればネットを使った暇つぶしを教えて頂けると助かります。 さすがにゲームとかはできません^^;

  • 暇つぶしにサイトを・・・

    最近、やたら暇な時間ができて困っています。。。 パソコンが多少扱えるので、暇つぶしにWEBサイトを何か作ろうかと思うのですが、いい案が思い浮かびません。。。 そこで、皆さんにどんなサイトを作っているのかご意見を聞きたいです。 長く続けられるようなサイトで、アクセス数が増えそうなサイトを作りたいです。 過去にアニメのファンサイトなど作った経験がありますが、飽きてしまい、やめてしまったことがあります。 何かいい案はないでしょうか???

  • なにかいい暇つぶしはないですか?

    会社での仕事がまじで暇なんです。 8時間拘束されて、実際の仕事は5分ぐらいで終わります。これが毎日です。 しかも、お盆休みもなしです。 なにかいい暇つぶしはないですか? できればパソコンを使うことや、ネットやパソコンを使ってのバイト(どうせ時間を過ごすなら有意義にしたいです)ってないもんでしょうか?

  • 【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったも

    【暇すぎる人生相談】人生は暇つぶしとは良く言ったもので、本当にやることがなくて毎日が暇すぎて、もう既存の遊びはやり尽くしてやりたいこともなく、新しいアクティビティーが出来たら行くみたいな感じになっているのだが、それをあと何十年も死ぬまで暇つぶしを探すのかと思うとさすがに飽きてきたなあという感じです。人生80年時代であと倍以上も遊び続けて生きないといけないわけです。 けど人生半分以上残してやりたいことはやり尽くしたって感じで今はどうでも良い今の流行りを暇だから追っかけている感じ。 もうちょっとゆっくり暇つぶしをすれば良かったけど、若いうちにやった方がヨボヨボのおじいさんになってからやるより楽しいと思ってやったし、若いうちにアクティブに遊んだ方が確かに良いとは思った。 けど暇すぎる。やりたいことは1回の経験で良いと思っているのでやることが本当にない。 ということで、皆さんは何をやりたいと思っているのかお伺いしたい次第です。 突拍子もない休暇の過ごし方を教えて欲しいです。大概のことは経験済みだと思います。