• ベストアンサー

暇つぶしに・・・。

私はイマとても暇です…。 なんと!! バイトがくびになっちゃいました…。 まあそれはいいんですが、やることがないいんです。 アニメはもう見たいのないし、マンガ買う余裕もない…。 ということで、皆さんの“暇つぶし”を教えてもらおうかと…。 何でもいいですよ。ほんとに。 よろしくお願いします…。(_ _;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

1.読書。図書館に行ったり、図書館で借りて読むことができます。 2.読書に疲れたら、あなたが住んでいる町を、東西南北端から端まで歩きます。新しい発見がたくさんあります。体力を養うのです。 体力を養い、読書により賢くなりますから、新しい将来の展望が開けるかも知れません。ぜひ実行してください。

ayumi_041
質問者

お礼

そうですね!読書すればよかったのか… 読書が大好きだったワタシはkaze632501さんのおかげで、若りし頃を思い出しました。 ありがとうございます!!!

その他の回答 (9)

• tebiri
回答No.10

お散歩。  私の住むあたりは、だいぶ桜のつぼみも膨らんできていて、  まだかな~、なんて思いながら、毎日楽しみですね。  お散歩ついでに、バイト探しも出来るかも。  お金が、かからないからお勧めかな。  自転車で、サイクリング。  いつもの行動範囲を広げるチャンス。  これもまた、バイト探しが出来るかも。  飴玉2・3個と、空きペットボトルにお茶かお水を入れて、  気分転換にどうでしょうか。

ayumi_041
質問者

お礼

すみません!!お礼が遅くなりました。 いいですね!サイクリング! がんばって自分で弁当作って、 ピクニック気分もよさそうです\(≧∀≦)/ ありがとうございました。

• fuss_min
回答No.8

・OKWaveで質問や回答をする。  あなたもを沢山投稿してみてはいかがですか?  私はもうアンケート質問は飽きてきましたけど。 ・卵料理をする。  あなたもチャレンジしてみてはどうですか?  実は意外と奥が深いことに最近気がつきました。  私は別に暇ではないのですが、卵料理に凝っています。 ・一日乗車券を買ってバスや電車を乗りつくす。  あなたも色々な風景を見たくはありませんか?  私も学生時代は、よくやっていました。  普段住んでいる街でも、意外と知らないことってあるものです。 ・スポーツジムに通う。  あなたもストレス解消をしてみませんか?  私も数年前はジムで汗を流していました。健康と体力は大事です。  20キロくらい走っても全然平気でしたよ。 こんなもんですかね?

ayumi_041
質問者

お礼

ちょっと体脂肪が気になりつつあるわたしですので、ジム、行ってみたいと思います。 早速、明日からいってみようかな…

• awjhxe
回答No.7

暇つぶしは,パソコンの前で,美味しいコーヒーとケーキを並べ,クチャクチャー食べながら★顔の見えない私達と,語らいが一番でしょう。私達をさて置き失礼な尋ね人でした。。.............(*`д´)

ayumi_041
質問者

お礼

いやいや、それもありです! ジム行って、 読書して、 皆さんと語り合って… これ、逆に忙しくなりそうですね!

• zki-yumi
回答No.6

大回り乗車です。 これで一日つぶれます。 http://journal.mycom.co.jp/series/tips/003/index.html

ayumi_041
質問者

お礼

ぐーるぐるぐるまわってきます(笑)

• mshr1962
回答No.5

個人であまり金を使わないで出来ることだと ・新しいバイト探し ・図書館で読書 ・ジョギングorサイクリング ・家内の大掃除

• ryukyu92
回答No.4

ネット環境はあるようなので、チャットなどをやってみては? いろんな人とやり取りできて楽しいかも☆ ヲタクぽいというのであれば、OKWAVE,教えてgooなどで、いろんな人の相談に乗るとか? とりあえず、いろんな人とのやり取りがあれば楽しいと思います。 おまけにタイプ練習にもなると思いますし。

• w_letter
回答No.3

回答しました。 暇がつぶせました。 ありがとうございます。(≧∇≦)

回答No.2

枝毛を一本一本、枝分かれしているところから切っています。 目も疲れるし、ちょっとしか持ちませんが。

回答No.1

ここで暇つぶし!