• 締切済み

ギターやベースのメーカー一覧

すいません。 ギターやベースでメーカーの詳細が紹介されているサイトを探しています。 お勧めのサイトがあれば教えてほしいです・・・ ちなみに、俺はベースを使用していますので、ベースでの紹介がされているのがあればうれしいです。

• mo3ji
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.1
mo3ji
質問者

お礼

ありがとうございます。 外国の本サイトに飛べるのはいいですね! 後は、ちょっと英語を勉強しときます^^;